Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

5月がスタートしました。

先週は、このメルマガ、お休みしましたが、
皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

お仕事だった方は
忙しかったのだろうと思うのですが、
スクールも今週から通常開校です。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【大阪校・新規講師のご紹介♪】
こんにちは。藤本です。

<大阪校>
韓国語・金先生
※男性講師
久しぶりに男性講師が加わりました。
とても勉強熱心で、穏やかな癒し系の先生です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【毎月10日発行ニュースレター♪】
ニュースレターを作り始めてから、
あっという間に半年がたちました!
いつもお手に取って頂きありがとうございます☺

・スクールからのお知らせ
・オススメ映画情報
・単語問題(韓/中)
・スタッフから一言
お得な情報をお伝え出来るよう、
これからも励みますので、是非ご覧ください!

=======================

5月開講のグループクラス

=======================

この5月から開講したグループのクラスを、
改めてご案内です。

各クラス、今週からスタートしていますので、
よろしくお願いいたします!

【大阪校】
(中国語)
水曜18:30 A2クラス
土曜14:30 B2クラス

(韓国語)
水曜12:30 A1クラス
木曜20:00 A1クラス
土曜13:00 A1クラス
火曜18:30 A2クラス
水曜20:00 B1クラス
月曜18:30 C1クラス
木曜18:30 C1クラス
月曜20:00 D復習クラス
火曜20:00 会話クラス

【京都校】
(中国語)
水曜18:30 A1クラス
土曜13:30 A1クラス
火曜20:00 A2クラス
土曜10:30 A2クラス
土曜12:00 B1クラス

(韓国語)
水曜20:00 A1クラス
土曜13:30 A2クラス
月曜18:30 B1クラス
土曜10:00 B3クラス
水曜18:30 C2クラス
月曜20:00 C復習クラス
火曜20:00 C復習クラス

【横浜校】
(中国語)
火曜19:00 A1クラス
金曜19:00 A1クラス
土曜11:00 A1クラス
水曜19:00 A2クラス

(韓国語)
水曜19:00 A1クラス
木曜19:00 A1クラス
土曜11:30 A1クラス
火曜19:00 A2クラス

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

ゴールデンウィーク、皆様、
どう過ごされましたか?

スクールは、3日、4日、5日、6日と休校して、
僕も同じ期間、お休みをいただいたのですが、
悲しいかな、体調を崩しまして、
2日間、寝込みました・・・。

昔から、まとまった休みの時に限って、
体調を崩しがちで、
過去、新婚旅行でも、
宿泊先で妻に看病してもらうという
経験があるのですが、
自分の体質が恨めしいです(笑)。

先月このコーナーでお話した、
高槻のジャズイベントにも行けず、
やりたかったことが全然できなかったので、
未だモヤモヤしているのですが、
それでもゆっくり休めたので、
今、体調は万全で、体が軽く感じます(笑)。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください