Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

4月も20日ということで、
新年度、環境が変わられた方も、
ちょっと落ち着かれましたでしょうか?

ゴールデンウィーク、
今年は長期でお休みになる方も
多いかと思うのですが、待ち遠しいですよね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【5月韓国語フリートーク日程】
(大阪校・京都校限定)

こんにちは。藤本です。
もうすぐGWですね^^
みなさまのご予定はいかがでしょうか。

開催日程はGWの後ですので、
テーマは、ずばり!!
「GWは何をしましたか?」です。

【大阪校】土曜14:00
レベル1  5月12日(土)
レベル2  5月19日(土)
レベル3  5月26日(土)

【京都校】土曜14:00
レベル1  5月12日(土)
レベル2  5月19日(土)
レベル3  5月26日(土)

ちなみに、私は好きなK-POPグループ、
B1A4のコンサートへ行って来ます♪

=======================

5月開講予定のグループクラス

=======================

こんにちは、田沼です。
先週に引き続き、来月5月から開講予定の
グループレッスンのクラスをご紹介します!

もし今休学中の方や元受講生の方で、
「私、どのレベルまで勉強したかな?」という方は、
一度、各教室までご連絡ください。
スタッフがご案内いたしますよ。

【大阪校】
(中国語)
水曜18:30 A2クラス
土曜14:30 B2クラス

(韓国語)
火曜18:30 A1クラス
水曜12:30 A1クラス
木曜20:00 A1クラス
土曜10:30 A1クラス
火曜18:30 A2クラス
木曜12:30 B1クラス
木曜20:00 B1クラス
月曜18:30 C1クラス
木曜18:30 C1クラス
月曜20:00 D復習クラス
火曜20:00 会話クラス
水曜18:30 会話クラス

【京都校】
(中国語)
火曜14:00 A1クラス
水曜20:00 A1クラス
木曜18:30 A1クラス
土曜13:30 A1クラス
火曜20:00 A2クラス
土曜10:30 A2クラス
土曜12:00 B1クラス

(韓国語)
火曜18:30 A1クラス
水曜20:00 A1クラス
木曜12:30 A1クラス
土曜12:00 A1クラス
土曜13:30 A2クラス
月曜18:30 B1クラス
土曜10:00 B3クラス
水曜18:30 C2クラス
木曜18:30 C1クラス
月曜20:00 C復習クラス
火曜20:00 C復習クラス

【横浜校】
(中国語)
火曜19:00 A1クラス
金曜19:00 A1クラス
土曜11:00 A1クラス
水曜19:00 A2クラス

(韓国語)
水曜19:00 A1クラス
木曜19:00 A1クラス
土曜11:30 A1クラス
火曜19:00 A2クラス

まだ受付していますので、よろしくお願いいたします。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

皆さん、ゴールデンウィークの予定は、
もう決められてますでしょうか?

仕事です!という方もいらっしゃると思いますが・・・、
僕はここ数年、旅行に出かけていたのですが、
今年は小さい子供がいるので、遠出は避けて、
近場のイベントにでも行こうかなと思っています。

今、考えているのは、
「高槻ジャズストリート」という音楽イベント。
(横浜校の方、ローカルな話ですみません。。)

毎年ゴールデンウィーク中の2日間で開催されて、
(今年は開催20回目ということで3日間)
阪急高槻市駅とJR高槻駅の
周辺の複数会場で開催される音楽イベントで、
「ジャズ」といいながらも色んな音楽が演奏されるので、
詳しくなくても楽しめます。

来場者も10万人を越えるようなイベントなので、
行かれる方もいるのではと思うのですが、
もし見かけたら声をかけてください!
(たぶん5月4日に行きます)

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください