Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

4月に入りまして、新年度ですね。
年度末の忙しさから解放されて、
ちょっと「ほっと」されている方も多いのではと思います。

週の前半、暑いぐらいだなぁーと思っていて、
教室でも、早々に冷房を入れたりしていたのですが、
ここに来て「寒の戻り」があって、ちょっと寒くなりましたね、
体調、お気をつけください。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【大阪校・新規講師のご紹介♪】
こんにちは。藤本です。

4月ですね~春ですね~
大阪校にも、フレッシュな講師が
新しく加わりました!

<大阪校>
韓国語・河先生
※女性講師
とても気さくで、お話が面白い先生です^^

中国語・重先生
※女性講師
待望の台湾人講師です^^

最近台湾ブームで台湾キッカケの生徒さまが
多くいらっしゃいますね!

どうぞ、よろしくお願い致します!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

先日、子供の急病で、
ものすごく久しぶりに徹夜をすることがありまして、
いわゆる「完徹」、一睡もしないというのは、
おそらく10年ぶりとかそのぐらいだと思うのですが、
翌日、もうこの歳では無理だなと痛感しました。

行きと帰りの電車のなかではもちろん、
仕事中でもちょっと気を抜くと意識が飛んでしまうので、
集中できないですし、効率が非常に悪いですし。

昔働いていた機械系の開発会社では、
納期が近くなると会社に泊まり込みが当たり前という、
今で言うブラック的な会社だったのか、
徹夜も多かったのですが、
当時は社会人経験も少なく、
そんなもんかなと思っていました。

ただ、当時の記憶で、
そんな徹夜をしながらも全く納期が守れず、
お客様からの鳴り続ける携帯を前に、
会社の非常階段で頭をかかえるという悪夢を
特に疲れていると、未だに夢にみます(笑)。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
https://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
https://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください