━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

3月もあと1週間となりました!

年度末ですね、忙しい方は
本当に忙しいタイミングだと思いますので、
体調に気をつけて、頑張ってください。

今年は桜の開花も早いようで、
もう各地で見ごろになっているようですよ。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!真鍋です。

今週は、恒例となりました、
「スプリングレッスン」のご案内です!

現在、大阪校、京都校、横浜校では、
スプリングレッスンの受講生を募集中です^^
※言語は韓国語・中国語です。
※2018年5月7日(月)~随時開講予定です。

スプリングレッスンは、
初心者の方を対象とした、
韓国語、中国語の“入門グループレッスン”です。
※全4回のコースとなり、
韓国語ではハングルの読み書き、
中国語ではピンイン・声調を中心に学習します。

「春」は何かを新しく始めたい!と考える人が
多くなる季節でもありますので、
韓国語や中国語に興味があって、
春より心機一転、語学をやってみようかな…という
お考えの方が周りにいらっしゃいましたら、
ぜひ、『スプリングレッスン』をご紹介くださいませ!(^^)!

もちろん、在校生の方もお申込可能ですよ♪
韓国語を受講中の方は中国語の
中国語を受講中の方は韓国語の
レッスンを受けることができますので、
ご興味のある方は、ぜひお申込ください~!

▼募集クラスにつきましては、下記の各校URLよりご確認ください▼
■大阪校■
○韓国語⇒http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/lesson/spring.html
○中国語⇒http://www.archi-voice.jp/chn_umeda/lesson/spring.html
■京都校■
○韓国語⇒http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/lesson/spring.html
○中国語⇒http://www.archi-voice.jp/chn_kyoto/lesson/spring.html
■横浜校■
○韓国語⇒http://www.archi-voice.jp/kor_shinyokohama/lesson/spring.html
○中国語⇒http://www.archi-voice.jp/chn_shinyokohama/lesson/spring.html

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

スクールでは、転居のため退学される方が
毎年この時期は必ずいらっしゃって、
もし関西から関東に転居される方がいれば、
ぜひ横浜校に、
また関東から関西の場合は、
大阪校か京都校に
ぜひ転校していただければと思うのですが、
今年は、人手不足などの要因で、
この時期、引越し業者へお願いするのが
難しくなっているようですね。

近くならともかく、
遠方への引越しとなると、
業者にお願いできるかどうかは
結構、死活問題です。

個人的に学生の頃から、
よく引越しはしていたのですが、
ただ一度引っ越し業者に頼んだときは、
なぜか広い部屋から狭い部屋へ引っ越したので、
(しかも押入れやクローゼットなどの収納がなく)
家具とダンボールだけで部屋が一杯になってしまい、
「今晩、どこで寝ますかね・・・」と、
業者のお兄さんと途方にくれたことがあります。
(ダンボールの上に寝ました)

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください