Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

3月も中旬になって、
すごく暖かくなったり、寒の戻りがあったりと、
寒暖の差が大きくなっていますね。

こうやって徐々に暖かくなっていくわけですが、
毎年この時期は、
軽めの服を着てしまって、
寒さに震えることがあるので、
気をつけたいです・・・。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【韓国語instagram要チェックです♩】

こんにちは。藤本です。

最近、インスタグラムも毎日更新
頑張っています~^^

*更新スケジュール*
火曜:単語問題
金曜:メルマガ問題
他の曜日:スクールの日常、旅行情報

SNSに力を入れ始めてから、
生徒さまとの何気ない会話が
増えているような気がしています!
引き続き宜しくお願い致します♡

皆さまのフォローお待ちしております!

@archi_voice
韓国語スクール アーキ・ヴォイス
https://www.instagram.com/?hl=ja

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

暖かくなってくると、
この時期、花粉で憂鬱になっている方も
多いのではないでしょうか。

僕個人は、毎年、
今年こそ花粉症になるかもと思いながら、
発症せずに助かっているのですが、
妻や周りの友人はことごとく花粉症なので、
毎日の花粉情報を、
自然とチェックするようになってしまいました。

今はネット上で、花粉の細かい離散範囲予想が、
確認できたりと、便利になっているようですね。

今週、関西は天気の悪い日もあって、
若干やわらいだかなと思うのですが、
まだしばらく、花粉の季節が続くので、
できる対策をとりながら、なんとか切り抜けましょう。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください