韓国・中国の旧正月についてお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 2月も半分をすぎましたね。 寒さもちょっとずつ和らいでいて、 徐々に暖かくなっていきそうですよ。 とはいえ、最近も、 「体調が悪いのでレッスン休みます」と ご連絡いただくことが多いです。 個人的には、この時期、 厚着のまま暖かくなって汗をかいてしまい、 その汗が冷えて風邪を引きがちなので、 気をつけたいと思います。… さらに読む