Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

寒い日が続きますね。特に朝が寒いです。

北陸のほうでは、記録的な大雪となっていますが、
実家があったり、お友達がいたりという方も、
多いと思われ、皆さん、大丈夫でしょうか。

来週はちょっと寒さがやわらぐようですし、
もうちょっとの辛抱かなと思っています。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ1

=======================

【大阪城でのお仕事のご紹介】

こんにちは、田沼です。
今週の「スクールのお知らせ」の1つ目は、
大阪城でのお仕事のお知らせです!

大阪府関係のお仕事で、

●大阪城にいる外国人旅行者に、聞き取り調査。
●質問項目は3つで、パネルに質問事項が書いてあって、
それを読んでもらいシールを貼ってもらう形式。
(1) 日本で旅行中に、地震が起きたときの情報収集方法を知っていますか。
(2) 日本で、この広報カードを見かけましたか。
(3) ○○を知っていますか。

●募集人数は、3名。
●日時は、2月20日(火)9:00~17:00ぐらい。
●報酬は、1日25,000円。
●外国語のレベルは問いません。

黄色のビブスを着て、海外からのお客様に、
聞き取り調査をするそうです。
内容的には簡単なお仕事で、英語、中国語や韓国語で、
コミュニケーションをとっていただけるといいかなと思いますので、
もし興味がありましたら、このメルマガにご返信ください!

なお、誠に申し訳ないのですが、
来週の月曜までの締切となります。

日頃、外国語を勉強していただいていて、
語学のレベルを問わないお仕事なので、
お時間のある方、ぜひ、腕試しにいかがですか?

=======================

スクールからのお知らせ2

=======================

【新規講師のご紹介♪】
こんにちは。藤本です。

大阪校・京都校に
新しい先生が加わりました!

<大阪校>
韓国語・李先生
中国語・宋先生
※女性講師
ファッション、メイクに詳しい先生方です♪

中国語・肖先生
※男性講師
映画や演劇に詳しい先生です♪

<京都校>
韓国語・陳先生
※男性講師
釜山出身の笑顔が素敵な先生です♪

皆さま、今後とも
どうぞ宜しくお願い致します!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

いよいよ平昌オリンピックが開幕しましたね。
大会期間は、約2週間。
注目している選手や、チェックしている競技は
あるでしょうか。

世間的に一番注目されているのは、
やはりフィギュアスケートでしょうか。
華やかですしね。

夏のオリンピックに比べると、
冬季オリンピックは、
やや地味な印象になってしまいますが、
普段なかなか見られないスポーツが中継されるので、
個人的にはとても楽しみです。

もし見に行きます!という方は、
防寒対策は万全にしていただいて、
ぜひ御土産話を聞かせてください。

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください