Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今日から12月です!
「師走」ですね。
今年もあと1ヶ月です。

毎年この時期は、
クリスマスや忘年会など、イベントもあって、
年末に向けてバタバタと、
あわただしくなりますが、
ぜひ時間を見つけて、
レッスンを受講していただければと思います。

また、グループレッスンでは、
1月からのクラスの申し込みも始まっていますので、
こちらもよろしくお願いします!

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

現在、大阪校、京都校、横浜校では、
ウィンターレッスンの受講生を募集しています。
※言語は韓国語・中国語です。
※2018年1月8日(月)~随時開講予定です。

毎年恒例となっております、
ウィンターレッスンは、
初心者の方を限定とした、
韓国語、中国語入門グループレッスンです。

皆さんの周りで、韓国語や中国語に興味があって、
始めてみようかなとお考えになっている方が
いらっしゃいましたら、この
『ウィンターレッスン』をご紹介ください!

もちろん、在校生の方でも、
韓国語(中国語)学習しているけど、
中国語(韓国語)もやってみようかな・・・と、
お考えでいらっしゃいましたら、
ぜひウィンターレッスンへお申込ください!

▼詳細はアーキ・ヴォイスHPよりご確認ください▼
【大阪校】
■韓国語
http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/lesson/winter.html
■中国語
http://www.archi-voice.jp/chn_umeda/lesson/winter.html
【京都校】
■韓国語
http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/lesson/winter.html
■中国語
http://www.archi-voice.jp/chn_kyoto/lesson/winter.html
【横浜校】
■韓国語
http://www.archi-voice.jp/kor_shinyokohama/lesson/winter.html
■中国語
http://www.archi-voice.jp/chn_shinyokohama/lesson/winter.html

=======================

募集中レッスンのお知らせ

=======================

今週は、
【大阪校で、来年1月からスタートするクラス】を
ご紹介しますよ!

来年1月8日(月)の週からスタートするグループです。
細かいレベル分けについて、
良く分からないという方は、教室スタッフまでどうぞ。

【韓国語】————————–

<カナタ初級1>
A1グループ 月曜12:30 / 火曜18:30 / 木曜20:00 / 金曜20:00 / 土曜10:30
A2グループ 水曜12:30
A3グループ 月曜20:00 / 金曜18:30 / 木曜12:30

<カナタ初級2>
B1グループ 月曜18:30 / 水曜20:00 / 金曜12:30
B2グループ 月曜12:30 / 木曜18:30 / 土曜15:00
B3グループ 火曜12:30 / 土曜11:30
B復習グループ 水曜20:00 / 木曜18:30

<カナタ中級1>
C1グループ 月曜18:30 / 木曜12:30 / 金曜20:00
C2グループ 金曜12:30
C3グループ 火曜12:30

<カナタ中級2>
D1グループ 土曜10:00
D2グループ 火曜18:30
D3グループ 木曜20:00 / 土曜12:30

<上級クラス>
会話グループ 火曜20:00 / 水曜18:30

【中国語】————————–

<漢語会話301句(上)>
A1グループ 火曜20:00 / 水曜12:30 / 水曜18:30 / 金曜18:30 / 土曜13:00

<漢語会話301句(下)>
B1グループ 土曜14:30
B2グループ 金曜20:00

現在、受講いただいている方はもちろん、
来年1月から参加していただくこともできますので、
よろしくお願いいたします。

また、これ以外のクラスでも、
3名お集まりいただくと開講できますので、
グループ希望の方は、一度お問い合わせください!

また、来週は、京都校と横浜校のクラスを
ご紹介する予定です!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

関西では、紅葉が見ごろになっているようです。
引越しをして、
あまり季節感が感じられなくなってしまったのは、
ちょっと残念なのですが。。。
(僕の感受性の問題かもしれませんが)

大阪では、大阪城や万博公園、
京都では、永観堂や、東福寺、嵐山などですが、
横浜だと、どこでしょうか?
紅葉の名所というところには、
なかなか時間を作って、ゆっくり見に行けないのですが、
皆さんは、いかがでしょうか?

先日、京阪電車の東福寺駅で下りる機会が、
何回かありまして、
東福寺の紅葉を見られる観光客の方々で、
あふれ返っていました。

12月に入って、もうちょっと時期をずらすと、
人が少なくなって見やすくなるのですが、
タイミングを逃すと、散ってしまったり、
他の用事が入って見に行けなかったりと、
なかなか難しいところです。

最後に引き続き、英会話レッスンのお知らせです。

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください