Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今週は日曜日から月曜日にかけて、
大型の台風が通り過ぎていきましたが、
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

関西では、まだ電車が止まっている
路線があったり、
いまだに台風の影響が続いています。

もしレッスンに支障があるようでしたら、
お気軽にご相談くださいね。

また今週末も、台風が近づいているようで、
先日のものほど強くないようですが、
どうぞお気をつけください。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ
【11月韓国語フリートーク日程のご案内】

=======================

関西だけでの開催になりますが、
10月はレベルIIが開催されました!
ご参加頂き、ありがとうございました♩

さて、11月のテーマは!
「好きなアーティストについて」
もちろん俳優・女優さんでもOKです。
好きなアーティストを通して
韓国語を学び始めた、という
生徒さまのお話をよく耳にしますので、
是非!その想いをお話頂けたらと思います^^

【大阪校】土曜13:00
レベル1  11月4日(土)
レベル2  11月11日(土)
レベル3  11月18日(土)

【京都校】土曜12:00
レベル1  11月4日(土)
レベル2  11月11日(土)
レベル3  11月18日(土)

既に数名の方よりご参加希望のお声を
お聞かせ頂いております♩
まだまだ募集中ですよ~!!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

来週の火曜日は10月31日で、
「ハロウィン」ですね。
すっかりイベントとして定着したようで、
年々、盛り上がっているようですね。

元々はヨーロッパのキリスト教以前の
民間信仰が発祥のようですが、
日本では、
すっかり仮装パーティーとして定着しているようです。
この週末でも、各地で、
色々イベントがあるみたいですね。

個人的には夜までお仕事ですし、
特に何か考えていることもないのですが、
(仮装して受付したりはしませんので)
駅前とかで、雰囲気だけでも
味わっておければいいかなと思っています。

最後に引き続き、英会話レッスンのお知らせです。

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週です。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください