Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

晴れの日と雨の日が交互に来て、
涼しくなったり、ちょっと暑くなったりと、
秋らしい季節になってきましたね。

観光シーズンなので、そういったお仕事の方は、
お忙しいかと思うのですが、
語学もはかどる季節かなと思ったりもしています、
皆さん、どうでしょうか。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

アーキ・ヴォイスでは昔から、ブログや
ツイッターを開設しておりますが、
最近入校頂いた方もいらっしゃいますので、
改めてご紹介させて頂きます♩

【韓国語ブログ】
http://www.archi-voice.jp/contents/kor_blog/
【中国語ブログ】
http://www.archi-voice.jp/contents/chn_blog/
※毎週、木曜日に更新しております!
スクールからのお知らせや、旅行情報など…
是非ご覧頂けたら嬉しいです(^^)

【韓国語ツイッター】
@korschool
※毎週、火曜日に「単語問題」。
金曜日に「メルマガ問題の回答」を
更新しておりますので、コチラも要チェックです!
【英語ツイッター】
@archi_engschool

まだ中国語のツイッターが開設出来てませんが、
随時開設して行きたいと思います^^

ただ最近はインスタグラムの普及率が著しく、
インスタの方が見ていただけるかも?!と
検討中でございます。また皆様のご意見も
お聞かせいただけたらと思います!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

崩していた体調も戻り、
飲むと異様に眠くなっていた薬も、
処方してもらった分、飲みきったのですが、
依然として、若干眠たいような・・・。
薬がまだ効いているわけはないですよね・・・。
(寝不足です)

先月、ここでカブトムシを飼っていると書いて、
9月中にほとんどが死んでしまうと
聞いていたのですが、
うちのカブトムシ、なんとまだ生きています。

毎日自宅に帰ると、今日はどうかな?と、
確認するのが日課になっていますが、
だいぶ弱っているようで、
長生きはしてほしいのですが、
なんとなく痛々しく、
なんかちょっと、可哀想に思えてしまいますね。

最後に引き続き、英会話レッスンのお知らせです。

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください