Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

この間の日曜日は台風でしたが、
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

最近はだいぶ涼しくなって、
過ごしやすくなってきましたね。
朝晩は、ちょっと油断すると、
身体を冷やしてしまいそうになります。

9月もなんと!来週は最終週ですよ、
それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ1

=======================

【英会話レッスン 月謝制が始まりました】

チケット制マンツーマンだけだった英会話レッスンに、
この度、月謝制マンツーマンレッスンが、
スタートしました!

受講ルールは、中国語や韓国語と同じです、
ご希望の曜日・時間を決めていただき、
毎週その曜日・時間に、レッスンを受講します。
(月に1回、お振替も可能です)

料金は、
週1回45分コースで、19,800円
週2回45分コースで、39,600円
週1回90分コースで、39,000円
週2回90分コースで、78,000円 です。

チケット制よりも、
ちょっと通っていただきやすくなっています!
詳しくは、こちらのウェブページでご確認ください。

大阪校
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/cost/
横浜校
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/cost/

ご質問などありましたら、各教室の受付スタッフまで、
お気軽にどうぞ~。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

またまた個人的な話なのですが、
この夏、子供が知り合いの方から、
カブトムシをいただきまして、
玄関を入ると、まずカブトムシが
出迎えてくれるという生活になっています。

カブトムシ、夜行性で日中あまり動かないので、
子供は早々に飽きてしまい、
主に世話をしているのは僕なのですが、
飼い方をインターネットで色々調べて、
土や止まり木を買ってきたり、
毎日、エサをあげたりしています。

僕も小さい頃は自分でカブトムシを捕まえて、
飼ってみたりしましたが(実家は田舎なので)、
知識もお金もこだわりもなかったので、
あまり長生きさせてあげられず、
どこか、心残りだったのか、
今になって、小さい頃の気持ちを
巻き戻している感じがしています。

カブトムシは成虫で冬を越すことはなくて、
9月中にはほとんど死んでしまうということなので、
あとちょっとかなぁと思いながら、
毎日帰宅したときに、
がさがさ飼育ケースのなかで動いていると、
ちょっと安心するんですよね。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください