━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

この週末、明日から3連休という方も多いと思うのですが、
なんと台風が来ているみたいですね・・・。
皆さん、お気をつけください・・・。

関西に一番接近するのが17日(日)で、
関東の方には18日(祝)ぐらいでしょうか。
大阪校も京都校も横浜校も、
スクール的には大丈夫かなと思うのですが、
もし休校などがありましたら、ご連絡しますので、
よろしくお願いいたします!

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【10月フリートーク日程のご案内】

ここ最近、一気に涼しくなってきましたが、
まだ油断できませんね。。。( ..)
毎年9月も残暑であつ~い日がありますので( ..)

来月のフリートークのテーマは、
「秋のおススメスポット・グルメはなに?」
秋といえば、紅葉や、美味しいグルメ。
みなさんが思う「秋と言えばこれ!」という
ものを、テーマに沿って教えて下さい^^

【大阪校】土曜13:00
レベル1  10月7日(土)
レベル2  10月14日(土)
レベル3  10月21日(土)

【京都校】土曜14:00
レベル1  10月7日(土)
レベル2  10月14日(土)
レベル3  10月21日(土)

たくさんのご参加お待ちしております!!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

先週末は、新しくオープンした、
横浜校に行ってきました(仕事です)。

これまでテレビ電話で打ち合わせをしたり、
他のスタッフが関西から研修対応に行ったり、
こまめにやり取りをしていたのですが、
実は、僕が横浜校に行くのは初めてでした。

横浜校、関西からだと、新幹線に乗って、
新横浜駅を降りたらすぐの場所にあります。

個人的に、詳しくない街を
ふらふら歩くのが好きなので、
予定よりもちょっと早く到着して、
1時間ほど周りを散歩して、
どんな街なのか、観察していました。

教室自体は真新しくて、新鮮な感じがして、
京都校や大阪校がオープンしたときのことを
ちょっと思い出しましたが、
教室のレイアウトは京都校とほぼ同じなものの、
空間的に余裕のある、いい感じでした。

教室のすぐ近くに「新横浜ラーメン博物館」があるので、
晩御飯はここでと思っていたのですが、
時間がなくて食べられなかったことだけが、
ちょっと心残りでしたね。。。

最後に引き続き、英会話レッスンのお知らせです。

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください