Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

9月に入って1週間経ちましたが、
なんだか涼しくなってきましたね。
例年、9月はまだ暑くて暑くてというイメージでしたが、
本当に今年は夏が短く、秋がきそうですね。

スクール的にはこの時期、
グループレッスンの新しい学期がスタートしたり、
各校でサマーレッスンが始まったり、
休学中から復学される方が多かったりと、
新しい区切りの季節になるので、
気分的には新鮮な感じなのですが、
引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

先日のメルマガでも
ご紹介させていただきましたが、
7月~『アーキ・ヴォイス横浜校』が、
新規開校いたしました!

先日、我々スタッフも横浜校を
訪れましたが、何よりアクセスが抜群です!
「新横浜駅」より徒歩3~5分程の場所に
位置しますが、近くには、
横浜アリーナやラーメン博物館があり、
周辺にある建物や施設は、
大阪校・京都校とはまた違った雰囲気があります!
スクール自体の雰囲気は、
京都校とよく似ております!
※横浜校は、〔英会話〕〔中国語〕〔韓国語〕の
3言語で開講中です!

現在、新規生徒さまを絶賛募集中でございますので、
もし、横浜方面にお知り合いがおられ、
中国語、韓国語、英会話を始めたい!と
思っている方がいらっしゃいましたら、
『アーキ・ヴォイス横浜校』を
ぜひ、ご紹介くださいませ~!

▼参考までに横浜校ホームページをご紹介いたします!▼
〔英会話〕
 http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/
〔中国語〕
http://www.archi-voice.jp/chn_shinyokohama/
〔韓国語〕
 http://www.archi-voice.jp/kor_shinyokohama/

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

この1週間、本当に個人的な話ですが、
サッカー日本代表の試合で盛り上がっていました(笑)。
ワールドカップへの出場が決まって、
ほんと、良かったです(笑)

オーストラリア戦は午後7:30からキックオフで、
サウジアラビア戦は午前2:30からと、
どちらもリアルタイムでは見られませんでしたが、
ビデオにとって、あとからじっくり見るのが好きなので、
特に問題なく、何回か見直したりしています。

結果的にオーストラリアがプレーオフにまわって、
まだワールドカップへの出場が決まらなかったりしましたが、
日本以上に危機的な状況だった韓国は、
なんとか出場が決められて良かったですね。

中国もワールドカップ予選の最初から、
今のリッピという監督だったら、
出場できたのではとも思うのですが、
ワールドカップのアジア予選は、
個人的に気になる国が多いので、毎回楽しいですね。

最後に引き続き、英会話レッスンのお知らせです。

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください