━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今週は強風が吹いたり、朝冷え込んだりと、
荒れ模様の天気でしたね。
この時期は例年、
暖かくなったり寒くなったりを繰り返しますから、
体調には皆さん、お気をつけください。

咲いた桜も、だいぶ散ってしまったようですが、
皆さん、御花見にはいかれましたか?

今週末はぐっと暖かくなるようで、
今年最後の御花見日和かもしれませんね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

【グループレッスンを受講の方へ】

5月~8月学期の申込みは
4月22日(土)までとなっております。
コース変更や、休学される場合も
期日までにお手続きをお願いします。

【新しい講師のご紹介】

韓国語講師 京都校

新年度がスタートし、アーキ・ヴォイスにも
新しい講師が加わりました!
日本語能力がとても高く笑顔の素敵な講師です。

皆さま、朴先生のレッスン
楽しみにお待ちください!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

日中はだいぶ暖かくなってきて、
過ごしやすくなってきましたね。

この時期、職場や学校など、
環境が変わられた方も多いと思います。
4月に入ってまだ2週間経ちましたが、
まだ落ち着かないですよね。

無理のないよう、自分のペースで、
勉強は続けてくださいね。
何といっても、継続は力ですから。

ただ、もしとても勉強している時間がない!
余裕がない!という場合は、
お気軽に講師やスタッフに相談してくださいね。

それから、

大阪校では引き続き、英会話も実施中です。

http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/

韓国語、中国語にプラスして、英会話も、
よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください