ゴールデンウィークのお休みをお知らせします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 4月に入りました! 先週末、京都の円山公園に桜を見に行ったところ、 まだ全然咲いていなくて、 ござをひいて盛り上がっている方々はたくさんいたのですが、 今週に入って暖かくなったからか、 一気に咲き始めましたね。 桜の季節は、晴れやかな気分になりますよね。 新年度ということで、 新たなスタートとなった方も多いと思いますが、 … さらに読む