Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

昨日、今日とちょっと暖かくなってきたでしょうか。
2月も中旬になると、
ちょっとずつ暖かい日が出てきて、
冬もそろそろ終わりな印象ですね。

ただ、暖かくなると、
これからの季節は花粉が・・・。
寒いほうがいいなと、つい思ってしまうのですが。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

今週は新しい講師のご紹介です!
大阪校・京都校にそれぞれ、
韓国語の新しい講師2名をお迎えすることになりました!
2名とも女性講師ですよ♪

一人目は、
姜先生は大阪校メインですが、
京都校で勤務する日もあります。

もう一人は、
金先生は京都校メインで勤務予定です。

フレッシュな風をアーキ・ヴォイスに
巻き込んでいただけること間違いなしです!
皆さま、よろしくお願いいたします!

また、スクールに貼り出しています
『今週の単語問題』、
皆さまご覧になっていらっしゃいますか?
毎週木曜日に問題を貼りかえて更新していますよ!
韓国語・中国語、それぞれ『初級』・『中・高級』と
レベル分けして出題しています!

毎週、毎週新しい問題を出題し、
頭に残りやすいイラストと併せて単語を
覚えていただけるように作っていますので、
単語に自信の無い方、
単語とイラストをよ~くご覧いただき、
連想してぜひ、覚えてみてください!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

これから3月にかけては、
お仕事だと期末になって忙しくなったり、
転勤や部署移動などがあったり、
学生さんだと卒業、入学があったり、
引越しがあったりと、
色々と変化があって、忙しくなる時期ですよね。

スクールでも毎年この時期、
休学される方が多くなるようです。

通常、最長6ヶ月休学していただけるので、
手数料などもかかりませんし、
忙しいときは無理をなさらず、
休学していただければと思いますが、
お忙しいなかでも、
これまでおぼえた内容を復習する、
ちょっとの時間を作ってもらえればと思います。

やっぱり外国語に触れる機会がないと、
どうしても忘れてしまいますし、
せっかくおぼえたことを忘れてしまうのは、
もったいないですから。

もしスクールの受講方法や、
コースの相談などありましたら、
受付スタッフまで、お気軽にご相談ください!

また引き続き、

大阪校では、韓国語、中国語と、
英会話レッスンも実施しています。
体験レッスンだけでも、
ちょっとやってみようかなという方は、
お気軽に、スタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください