Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今週末は、大阪でも京都でも雪が降りそうですね。
もしかしたら積もるかもという予報が出ているようです。
スクールもあるので、
ほどほどにしてほしいなと思うのですが・・・。

電車が止まるほど降ることはないと思いますが、
もし雪でスクールにいけない!と言う方は、
一度、ご連絡くださいね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

2月~大阪校の韓国語ホームページが
リニューアルいたしました!
今後、大阪校中国語、英会話、京都校ともに
随時リニューアル予定です!

スマホからでも見やすい
デザインとなりましたので、
皆さまぜひご覧いただけたらと思います!
http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/

また、ホームページに関連いたしまして、
大阪校・京都校ともに、
ホームページ上コンテンツのうちのひとつ、
「生徒の声」ページを
ご覧になったことおありでしょうか。

アーキ・ヴォイスで学び始めてきっかけや、
今後の目標といった質問に、
受講生の皆さまに生の声としてお答えいただき、
ホームページ上に掲載しております!

「生徒の声」のページは
スクール選びをされる方の参考になったり、
韓国語や中国語を勉強している方の刺激になったりと
大切なコンテンツのひとつとなります!

もし、「私も生の声を届けたいな。。。」と
お考えの方いらっしゃいましたら、
ぜひ受付スタッフまでお声がけください!
大歓迎いたします!

▼大阪校韓国語「生徒の声」ページ
http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/voice/
▼大阪校中国語「生徒の声」ページ
http://www.archi-voice.jp/chn_umeda/voice/
▼京都校韓国語「生徒の声」ページ
http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/voice/
▼京都校中国語「生徒の声」ページ
http://www.archi-voice.jp/chn_kyoto/voice/

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

先日、京都の下鴨神社で開催された、
「ジャパン・コーヒー・フェスティバル」というイベント、
コーヒー好きなので、
前売りチケットも購入して行ってきたのですが、
開場が1時間近く遅れたり、案内や誘導が拙かったりと、
結局、1杯も飲めず、帰って来ました・・・。

公式サイトには簡単なおわびが載っていて、
なかなか大変なイベントだったなぁという印象ですが、
何かを企画・運営して、
お客様にしっかり満足してもらうのは大事だなと、
改めて思いました。

そんなモヤモヤがあったので、
今週末は遊びに行こう!と思っていたのですが、
雪は降るわ、寒いわで、
外出先は、近くのスーパーとかになりそうです・・・。
(いや、スーパーも楽しいんですけど)

また引き続き、

大阪校では、韓国語、中国語と、
英会話レッスンも実施しています。
体験レッスンだけでも、
ちょっとやってみようかなという方は、
お気軽に、スタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください