中国、韓国では、今日から旧正月ですね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 もう1月も終わりですね、 寒い日が続いていますが、 今週末からは ちょっと暖かさが戻ってくるようですよ。 久しぶりに出かけたいなぁと思って、 色々調べていたら、 今度の日曜日には、京都の下鴨神社で、 「ジャパンコーヒーフェスティバル」というイベントが 開催されるようで、前売り券を買ってみました(笑)。 天気が良いといいので… さらに読む