来月のサマーレッスンのお知らせです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 スクールでは、先週末から夏休みでした、 皆さん、どう過ごされましたか? 僕はこの期間、帰省をしていたのですが、 関東は、特に朝晩、涼しかったですね。 これは久しぶりにぐっすり寝られるなーと思いましたが、 いつも起きている時間に、 目の覚めてしまうのが、悲しいところです。 (いつも6時に起きるので) それでは今週のメルマガで… さらに読む