10周年記念!チケットが15%オフに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 7月に入りましたね、今年ももう折り返しです。 今週は梅雨らしいというか、 すっきりしない天気が続いていましたが、 今週は天気もよくて、暑いですね。 梅雨明けかなとも思いましたが、 来週はあまり天気がよくなさそうです。 この季節は、そろそろ夏バテに気をつけないと。 それでは今週のメルマガです。 ===============… さらに読む