Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

もう6月も後半になってしまい、
ふと気づくと、今年ももう半分、終わるんですね。
皆さん、最近はいかがですか?
勉強は進んでいますでしょうか?

「色々忙しくて・・・」という方も、
ちょっとずつマイペースに続けてもらえればと思います、
それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

まず、月謝制の方へお知らせです。
来週6月29日(水)30日(木)は5週目ですが
5月4日、5日分の代替レッスンがあります。
お間違えのないようにお願い致します。

5月に水曜、木曜で通学されていた方が対象ですので
現在、他の曜日に通学されている方も
一度ご確認いただけたらと思います。

そして、
先週より、新しいスタッフが勤務しております。
まだ慣れない点が多いと思いますが
よろしくお願い致します!

==========================

講師からのメッセージ

==========================

新しいシリーズ、講師の「好きな日本語」。

私の好きな日本語は「絆」という言葉です。
韓国語では「絆」という言葉ではなく、
「紐帯」という表現しかありません。
「絆」とは
「人と人の絶つことのできないつながり、
離れがたい結びつき」という意味合いです。

今後も韓国語を通じて、
人との絆を大切にしていきたいと思います。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

以前にもお伝えしたことがあると思うのですが、
毎週お送りしているこのメルマガ、
バックナンバーは、実は、
以下のウェブページに掲載されています。

https://www.archi-voice.jp/contents/mm/

最近購読し始めたという方も多いかと思いますので、
昔のメルマガを見てみたいという方は、どうぞ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください