Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

先週のメルマガで
梅雨はまだでしょうかと書いたのですが、
関西も梅雨に入ってしまいましたね。。。

天気の悪い日が続いていますが、
こういうときこそ、
テンションを上げていきましょう。

それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

今週は新しい講師のご紹介です。

大阪校 韓国語講師
大邱出身。英語も堪能で
発音にこだわりのある先生です。

大阪校 韓国語講師
アーキ・ヴォイスでは新しい講師ですが
講師歴の長いベテラン先生です。

どうぞよろしくお願いします!

==========================

講師からのメッセージ

==========================

新しいシリーズ、講師の「好きな日本語」。

皆さん、こんにちは。
京都校、韓国語教師のジンです。
お元気ですか?

私が好きな日本語は『ただいま』です。
人は皆、自分が生まれた所があり、
懐かしい所があり、
そして1日が終え帰る所があると思います。

そこに着いた時「ただいま」と言いながら、
私は幸せを感じます。
皆さんがお好きな韓国語は、
幸せを感じる韓国語は何ですか。

では皆さん、何よりもお元気で!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

昨年もこの時期にここで書いたのですが、
毎年この時期は、
休学から復学される生徒さんが多くなります。

3月、4月、5月と、年度末前後、
お仕事が忙しくてお休みされていたり、
環境が変わってあわただしかったり、
ちょっと落ち着いたから再開という方が多いのかなと、
思ったりしています。

語学を続けていただけるのは、
スクールを運営していると、やっぱりうれしいです。

語学は継続していただかないと、なかなか上達しないですし、
もしモチベーションがちょっと落ちているなぁという方は、
また、スタッフや講師に相談してみてください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください