5月開講!スプリングレッスンのお知らせです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 3月に入りました! 3月に入ったとたん、急に寒くなって、 京都では雪が降ったりもしましたが、 ようやくちょっとずつ暖かくなってくるようですね。 スクールからのお知らせも、 春のレッスンについてになります。 それでは今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知らせ ========… さらに読む