Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

なかなか暖かくなりませんね、
特に朝晩はまだ寒い日が続いています。

個人的には久しぶりに髪を切って、
より一層寒さが身にしみています(笑)。
これがきっかけで、
体調を崩さないようにしないと、ですね。

それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

今回は、韓国語受講者へ向けたお知らせとなりますが
毎月開催しています、
「テーマで話す、韓国語」3月のスケジュールが決まりました。

【大阪校】木曜20:00
3/10レベルⅢ、3/24レベルⅠ、3/31レベルⅡ

【京都校】土曜14:00
3/12 レベルⅠ、3/19レベルⅡ、3/26レベルⅢ

韓国語に触れる機会のひとつとして
ご利用いただけたらと思います。
特にマンツーマンレッスンの方は
他の受講生がどんな風に話すのかを聞くことは
勉強になりますし、よい刺激になると思いますよ。

レッスンではないので、気負わず
気軽に参加していただければと思います!

==========================

講師からのメッセージ

==========================

講師に聞く『お勧めの韓国料理』

デジカグビ(豚カルビ)と
チャドルバギ(薄い牛肉)がおすすめです。

デジカグビはソースの味がはっきりしていて美味しいです。
チャドルバギはすぐやきおわって簡単ですし、
おいしい脂の味を感じることができます。

是非、皆さん機会があれば食べてみて下さい。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上ですが、
今週の「単語クイズ」と、「DVD/CD紹介コーナー」は
お休みです。また来週からは再開しますので、
よろしくお願いします。

それはさておき、2月の後半から3月は、
梅の綺麗な季節ですが、
今年は暖冬で、開花が早いみたいですね。

天気はこの週末も良くてお出かけ日和のようですし、
今年も北野天満宮の梅園にでも、
梅を見に行こうかなと思っています。

また最後に、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください