来月の予定について、お知らせですよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 先週末から今週の初めは、すごく暖かかったです、 ただ、このまま春に、とは行かず、 また朝晩、冷え込んだりと、 体調管理の難しい時期ですね。 花粉症のスタッフに聞くと、 すでに花粉も飛び始めているということで、 今年の花粉の量も気になるところですが、 それでは今週のメルマガです。 ======================… さらに読む