2月の韓国語「テーマで話そう フリートーク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 今週は節分がありましたが、 皆さん、豆はまかれましたか? 恵方巻は食べられましたか? 恵方巻を食べるときの、 今年の方角は南南東だったみたいですね。 うちでは義理の両親を含め、 誰も節分を意識しておらず、 晩御飯が終わってから、 「あ、今日節分じゃ・・・」という有様でしたが・・・。 それでは今週のメルマガです。 =====… さらに読む