来月、韓国と中国では旧正月を迎えます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 この冬は暖冬ということでしたが、 今週に入って、急に寒くなりましたね。 京都ではまとまった雪も降って、 通勤や通学など、皆さん、大丈夫でしたでしょうか? まだしばらく寒い日が続くようですね。 防寒対策には気をつけましょうね。 それでは今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知ら… さらに読む