Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今週はまた一段と寒くなりましたね、
急いで薄手のコートを出したりしましたが、
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
気をつけましょう。

それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

アーキ・ヴォイスでは、
いくつかのサービスをご提供していますが
皆さんはご存知でしょうか?

次に、待合スペースあります、ウォーターサーバー。
ご自由にお使いください。コップも常備しています。
飴も置いてありますので、レッスン前後に喉を潤したり
空腹を押さえるために(?)
遠慮なく召し上がってくださいね。

現在、韓国語のみとなりますが
レベルチェックテストも実施しています。
テキストが1冊終わった段階で受けていただけます。
結果シートには講師からのアドバイスもありますので
今後の学習の参考になさってください。

そして、イベント。
先日よりご案内していますが、12月に忘年会を開催します!
大阪校はスクール近くの居酒屋さんで
京都校は温野菜しゃぶしゃぶ屋さんです。
イベントで色々刺激を受けて
モチベーションアップしていただければと思います。
ぜひご参加ください~!!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『恋は命がけ』

=======================

クイックツナミのイ・ミンギと
私の頭の中の消しゴムのソン・イェジン
ふたりの共演による韓国No1ヒットの異色ラブコメディ!

ロマンチックなラブストーリーとホラーという
真逆のジャンルを絶妙にブレンド。
特殊な事情で恋愛ができない女性と
ホラー魔術師なのに怖がりな青年の
命がけのロマンスを描く必見作。

ストリートマジシャンのジョグは
“不気味なオーラ”をかもし出す女性顧客ヨリに
インスピレーションを受け、彼女を幽霊役に起用した
「ホラー・イリュージョン」で大成功をおさめる。

ネガディブな孤独感を発しているヨリと
親しくなろうと近づくジョグだったが、
彼女の“秘密”を知ってしまったため、
最も苦手な出来事に次々と見舞われて大パニック!
はたして二人にマジカルな愛は訪れるか!?

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

スクールからのお知らせにもありますが、
来週の週末には京都で、再来週の週末には大阪で、
忘年会を開催します。

大阪の忘年会には、僕も参加しようかと思っています!
体質的にお酒は飲めないのですが・・・、
お酒の場は、意外に好きなんですよね。

大阪も京都も、まだ予約人数に余裕があるようなので、
参加してみようかなという方は、
受付スタッフまでお声かけください!

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください