Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

先週末の雨が上がったら、
途端に朝晩、寒くなってきましたね。

メルマガでも先週は忘年会についてで、
今週はウインターレッスンについてです。
秋から冬にかけて、
年末に近づいてきたという感じがします。

今年もあと少しです。
季節の移り変わりを感じますね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

現在、大阪校、京都校で
ウィンターレッスンの受講生を募集しています。

毎度のご案内になりますが、
ウィンターレッスンは
韓国語、中国語の入門者のためのグループレッスンで
これまで勉強したことがない、という全くの初心者や
少し勉強してみたけれど、ちゃんと習ったことはない
といった方のためのクラスです。

もし皆さんの周りに、
始めてみようかな~という方や
前から習ってみたいと思ってるけど、と悩んでいる方が
いらっしゃいましたら、ぜひ
ウィンターレッスンをご紹介ください!

受講料は、なんと1レッスン500円。
気軽に受講していただけると思います。

大阪校の韓国語は12月からスタート。
大阪校の中国語と京都校は、来年1月からスタートです。

もちろん、通学中の方で、韓国語、中国語に興味のある方も
受講していただけますので、ぜひ!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『ただ君だけ』

=======================

人気実力ともに
韓国映画界トップである二人の共演で紡ぐ、
ある男と女の運命の物語。

ソ・ジソプ、ハン・ヒョジュ主演。

ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら
くらい過去の為に
心を固く閉ざしていたチョルミン(ソジソプ)と
視力を失いつつも
いつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハンヒョジュ)。

駐車場のせまい部屋で独り寂しく夜を過ごしていた
チョルミンのもとにある日、
花のように愛くるしいジョンファが現れ、
チョルミンは少しずつ心を開いていく。

しかし、穏やかな愛の日々を待ち受けていたのは
残酷な現実だった。5月5日。2人になにが起きたのか・・・。

韓国の実力派キャストが贈る、珠玉のラブストーリー。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

寒くなってくると、マスクしている方が増えてきますね。

寒くなって体調を崩している方が多いのかなと
思っていたのですが、この間生徒さんがマスクしていて、
秋の花粉症というのがあるんですね。

ヨモギやブタクサといった、主に草花の花粉が原因みたいです。

僕はありがたいことに、春も秋も花粉症ではないのですが、
一度発症してしまうと、根本的に完治しないというのが、
しんどいですよね・・・。

今年もあと6週間(!)ぐらいですから、
ホント、体調管理にはお気をつけください。

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください