━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

11月に入りました!
朝晩、肌寒いぐらいになって、
薄手のコートを羽織っている人も
見かけるようになりましたね。

それでもお昼間は汗ばむぐらいに暖かかったりして、
着ていく服装には悩む季節ですね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

少し早いですが、忘年会のお知らせです。
今年も、開催します!
大阪校、京都校共、12月5日(土)18時~18時半スタート。
参加費は4,000円くらいを予定しています。

これからお店を探すのですが、
お勧めの店や、こういう事したい~という
リクエストなどありましたら
受付までお伝えください。
メールで送っていただいても大丈夫です。

特にマンツーマンの方は、
こういったイベントを通して
同じ語学を学ぶ仲間を作っていただければと思います。
色々な話を分かち合えて楽しいですよ~
不安がらず、ぜひ参加してみて下さい!

12月はみなさん何かと忙しいと思いますが
ぜひぜひご参加ください!!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

今週、単語クイズとDVD紹介は、お休みでした。
楽しみにされている方、すみません。。。
また来週から再開しますので、よろしくお願いします。

京都の北のほうでは紅葉も徐々に始まっているようですね。
見ごろは例年並みということで、
11月の末から12月にかけてのようです。

昔、この季節に、哲学の道の途中にある雑貨屋さんに入って、
お店の人と話していたとき、
「この辺の紅葉は12月に入ってからが穴場よ!」
と言われたことを思い出しました。

でも12月に入ると何かとバタバタして、
ゆっくり出掛けられなかったりするんですよね。

今年はタイミングを外さないように、
紅葉スポットでオススメのところがあれば、
ぜひ、教えてください。

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、
スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください