Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

9月も中旬になって、朝晩だいぶ涼しくなってきましたね、
体調とか崩されていないでしょうか。

毎年、このぐらいの時期は
まだ暑かったような気がするのですが、
今年はこのまま秋になるのかもしれないですね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

繰り返しの案内になりますが
来週のシルバーウィークは休校となります。

【休校期間】
9月21日(月)~23日(水)

休校明け9/24、9/25のレッスン予約、キャンセルや変更等は
9月19日(土)20時までの受付となります。

月謝制(固定制)の方のレッスン振替は以下の通りです。

9月21日(月)⇒11月30日(月)
9月22日(火)⇒9月29日(火)
9月23日(水)⇒9月30日(水)

指定曜日以外にレッスンをご希望の場合
通常の振替扱いとなりますのでご注意ください。

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『ちりも積もればロマンス』

=======================

【監督】キム・ジョンファン
【出演】ハン・イェスル、ソン・ジュンギ
【制作年度】2011年
【本編】約114分

<ストーリー>  ダメなニートの青年ジウン。
なかなか就職できずに母親に小遣いをもらって生活してる
万年ニートのジウンは、とうとう家賃が払えなくなって。。。

****************

お金の無い青年とどケチ女の恋の行方は。。。
ラブコメディだけではなく、お金儲けのアイディアも満載。

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

お知らせでも改めてお伝えしましたが、
今年はシルバーウィークがあって、9月も臨時休校します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

そのシルバーウィークですが、毎年あるわけではなくて、
この前のはいつだっけなと思い調べてみたら、2009年でした。

一昨年ぐらいの感覚だったのですが、もう6年前なんですね・・・。

それで、次のシルバーウィークは2026年で、
11年も先のことになるようですよ。
その頃、皆さんは何をされていると思いますか?
僕は、その頃も、メルマガの編集後記を書いていたりして。

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください