Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

暑い日が続きますね、
皆さん、体調は大丈夫ですか?

祇園祭も天神祭も終わって、
いよいよ夏本番という季節ですね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

今年は、中国語もサマーレッスンを開催いたします!

中国語の基礎である、ピンインと四声を中心に
4回のレッスンで発音と簡単な挨拶を学習する
初心者の方のためのグループレッスンです。

韓国語を受講中の方で、中国語に興味のある方
ぜひご検討ください。
また、皆さんの周りで
中国語に興味のある方や
仕事などで必要な方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご紹介いただけたらと思います!

【大阪校】
月曜18:30、火曜20:00、土曜14:30 

【京都校】
水曜20:00、木曜12:00、木曜18:30、土曜13:00

・80分レッスン×全4回
・入学金不要、教材費込
・受講料7,600円

受付に資料も用意しています!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【韓国映画】
『ブーメラン・ファミリー』

=======================

【【監督】ソン・ヘソン
【出演】パク・ハイル、コン・ヒョジン、
【制作年度】2013年
【本編】約112分

売れない映画監督の次男役にパク・ヘイル、
強気で口の悪い長女役にコン・ヒョジン、
母親役にはユン・ヨジョンと、実力派俳優が共演。
監督は『力道山』『私たちの幸せな時間』など
幅広いジャンルで話題作を手がける ソン・ヘソン。

<ストーリー>
ニートの長男、売れない映画監督の次男、
厚かましいロマンチストのバツイチの末娘、
さらに輪をかけてこざかしい性格の孫が、
母親がひとり平和に暮らす実家に戻ってきた。
喧嘩ばかりの家族が孫の家出をきっかけに‥。

****************
原題は「高齢化家族」。
中年世代に差し掛かった子供たちが
実家に戻ってきたことを皮肉るタイトルですが、
笑って泣ける作品です。

=======================

     編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

講師からのコメントのコーナー、
最初は、各講師の自己紹介だったのですが、
全員の自己紹介が終ったので、
最近は、『おすすめの学習法』というテーマで、
先生方から、コメントをもらっています。

語学は続けていると、
どうしてもモチベーションの落ちる時期があると思いますので、
そういう時にも『おすすめの学習法』を試してみてください。
ちょっと気分が変わったり、やる気が出るかもしれませんよ!?

また、もし「こんな勉強の仕方もあるよ!」と、
アイデアをお持ちの方は、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

それから、

英会話レッスンについて、引き続きご案内中です。
在校生の方も別途、体験レッスンしていただけますので、
興味のある方は、引き続き、スクールスタッフまでお声かけください。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください