Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

梅雨らしい季節で、
毎日、天気がはっきりしませんね。

湿度が高くでむしむししますし、
傘も持ち歩かないといけなかったりで、
はやく梅雨が明けないかなぁと思うのですが、
もう少しでしょうかね。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

以前にもご案内しましたが
『英語レッスン』の受講生、現在も絶賛募集中です!

レッスン形態:マンツーマンレッスン
予約方法:自由予約のチケット制
レッスン時間:45分間
現在、レッスンは大阪校のみです。

只今、アーキ・ヴォイスの受講生限定で
4回チケットを半額で販売しています。
4回チケット 21,760円⇒10,880円!!

「話せるようになりたい!」
「長年やっているが伸び悩んでいる‥」など
現在の状況をお聞かせいただいたら
講師が的確なアドバイスとともに
レッスンプランを立ててくれるので安心です。

アーキ・ヴォイスの英語レッスン、
どんな感じか気になる…という方は
ぜひ一度体験レッスンを受けてみてください!!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【中国映画】
『ふたりの人魚』

=======================

【監督】ロウ・イエ
【出演】 ジョウ・シュン、ジア・ホンシャン
【制作年度】2000年
【本編】約83分

第六世代と呼ばれる、
中国のデジタル世代を代表するロウ・イエ監督。
世界23か国以上で上映された本作は
中国で最も成功したインディペンデント映画。

<ストーリー>
ナイト・クラブで人魚を演じるメイメイを
好きになったビデオカメラマン。
二人は付き合うことになるが
メイメイには謎の行動が多かった。
ある日彼女の恋人だという男が現れて‥。

****************
天安門事件や同性愛など、
タブーを取り扱う作品が多いロウ・イエ監督。
最新作「二重生活」は、
中国の大手コミュニティサイトに投稿された
夫の浮気に苦しむ女性の話をヒントに制作されました。

=======================

     編集後記

=======================

京都の祇園祭は、
7月1日から31日までの1ヶ月間に渡るお祭で、
個人的にだいぶ気分が浮ついているのですが(笑)、

今週末から「鉾建て」「山建て」がはじまって、
来週は、「宵山」「宵々山」「山鉾巡行」があります。
そのため、先週のメルマガでもご案内しましたが、
京都校が休校になるのは、15日、16日のそれぞれ18時からです。

18時までは通常通り、開校しますので、よろしくお願いします。

なお、18時からは、京都校のあるビル自体が閉まってしまうので、
ご注意くださいね。

祇園祭はその期間中、色々な祭行事があるので、
今年はどのくらい行けるかなぁ、
お神輿の出る「還幸祭」とか時間遅いし行けるかなぁと、
今から、予定を立ててます。
(かなり浮ついています。)

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください