台風などでの休校について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 一雨ごとに暑くなってきましたね、 ちょっと早いかもですが、初夏って感じがします。 天気も良かったので、 この間の日曜日、植物園に遊びに行ってきました。 風もさわやかで、すでにちょっと暑いぐらいでしたが、 とても気持ちよくて、芝生の上でゴロゴロしていました。 緑の多いところにいると、落ち着くんですよね~。 それでは、今週のメ… さらに読む