ゴールデンウィークの休校について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 ここ最近急に暑くなってきましたね。 この間桜が咲いていたような気がするのですが、 4月ももう終わりです。 ところで、GW中の5月5日は端午の節句ですね。 中国でも韓国でも端午の節句は旧暦の5月5日だそうですが、 日本ではGW中なので、個人的には助かります。 今週末にでも兜とか出して飾ろうかと思っています。 (僕のではないで… さらに読む