レベルチェックテストのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 桜も終わって、雨が降ったり止んだりが続きますね。 からっと晴れないかな!と思います。 通勤で、毎朝7時台の電車に乗っているのですが、 4月は、この間まで学生さんだったのかなという、フレッシュな方々が多いですよね。 僕は働き出すのが遅くて、新入社員らしいことをあまりしていないので、 今更ながら、うらやましいなぁと思ったりしま… さらに読む