━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

なんでも東京では、
桜の開花宣言がでたということなのですが、
寒かったですね、今週は。
コートの裏地をはずしてしまったら、
さすがに寒すぎました。

3月ももう終わりです。
お仕事などで忙しい方も多いと思いますが、
4月まであと一週間、頑張りましょう。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ
【英語レッスンのキャンペーン】

=======================

この度、アーキ・ヴォイスに新しく加わりました「英語レッスン」。
現在、在校生限定のキャンペーンをしています!!
ということで、今日はもう少し詳しくご案内したいと思います。

とはいえ、少しずつ体制を整えていきたいと思っておりまして
まずは大阪校のみでレッスンを行います。

コースは、自由予約制マンツーマン。
チケットをご購入していただき、都合のよい日時にご予約いただくスタイルです。
ただ、こちらも申し訳ありませんが
しばらくは金曜日のみご予約を受け付けております。

チケットは、4回、12回、24回、48回、96回の回数がありまして
4回チケットは、21,760円。
チケット回数が多いほどレッスン単価は下がります。

曜日が限定されていたりと、ご不便をお掛けしますが
スタート期間限定で4回チケットを半額で販売いたします!
21,760円の半額→10,880円、1回のレッスン2,720円と大変お得です。

レッスン内容やテキストは、講師と共に相談しながら決めていただけます。

料金表等の資料をご準備していますので
興味のある方は受付までお越しください。
HPもありますので、一度チェックしてみてくださいね。

英語もやってみたいと思っている方、
以前やっていたけれど辞めてしまった方、
この機会に一度、アーキ・ヴォイスで英語レッスンをしてみませんか?
10,000円ちょっとで4回のレッスン、すごくお得です!!

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【中国映画】
『活きる』

=======================

【監督】チャン・イーモウ
【出演】グォ・ヨウ コン・リー ニウ・ベン グオ・タオ 
【制作年度】1994年
【本編】約165分

北京オリンピックでは開閉会式のチーフディレクターを務めた中国を代表する映画監督チャン・イーモウ。敬愛する高倉健を主演に作品を撮ったことでも知られています。今作では第47回カンヌ映画祭で審査員監督賞を受賞。

<ストーリー>
1940年大の中国。資産家フークイは博打に明け暮れる毎日。全ての財産を失ったフークイは影絵芝居で全国を巡演し生き延びていく。激動の歴史の中で翻弄されながらも明るく生き抜いていく家族の物語。

****************
現在、チャン・イーモウ監督の最新作『妻への家路』が公開中です。主演はコン・リー。文化大革命後20年ぶりに解放され妻の元に戻った男性が、失われた妻の記憶を取り戻そうと奮闘する感動作。TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ二条、シネ・リーブル神戸で上映。

=======================

編集後記

=======================

基本的にインドア派で、
自宅でゴロゴロしているのとか大好きなのですが、
運動不足を日々感じることもあり、
最近、ちょっとマラソンや山登りとかに興味が出てきました。

トレイルランニングとか、楽しそうだなとか(←無理ですが)。

もちろん、いきなり本格的に始めると、
確実にひざとか身体を壊すだけだと思うので、
家の近所をジョギングすることから、始めようかなと思っています。

もし、マラソンやってますとか、
山登り好きです、という方がいましたら、
どうやって始めたらいいか、こっそり教えてください。
よろしくお願いします(笑)。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください