━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

3月に入りました!
朝晩はまだちょっと寒かったりしますが、
だんだん暖かくなってきましたね。

花粉もきつくなってきたみたいですし、
それでなくても、
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
お気をつけください!

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ
【英語レッスンをご案内します!】

=======================

以前からちょこちょこと、ご案内していました、
英語レッスンについて、いよいよ、始まります!

ただ、まずは大阪校でスタートします。
京都校の方は、すいません、もうちょっとお待ちください。
(京都校の方も大阪校で受講することは可能です。)

初めての試みなので、
まずは毎週金曜日に、英語レッスンを実施したいと思います。

1レッスン45分のチケット制マンツーマンレッスンで、
お験しスタート期間のキャンペーンとして、
4回チケット 10,880円で受講していただけます。
(通常価格の半額です!)

ちょっとやってみようかな?という方は、
大阪校の受付スタッフまで、一度お声かけいただくか、
このメルマガにご返信いただいても大丈夫です!

また、他の曜日だったら受講してみようかな?とか、
グループレッスンだったら興味があるとか、
ご希望などもお聞きしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

=======================

DVD/CD紹介コーナー
【大阪アジアン映画祭】

=======================

今週は3月6日から開催される
「大阪アジアン映画祭」をご紹介します。

今回で10回目を迎える大阪アジアン映画祭。
アジア映画の最新作、話題作が一挙公開されます。
韓国映画は
『国際市場で逢いましょう』
監督:ユン・ジェギュン
出演:ファン・ジョンミン、キム・ユンジン

『太陽に向かって撃て』
監督:キム・テシク
出演:カン・ジファン

こちらの2作品が上映されます。
映画祭のクロージング作品でもある『国際市場で逢いましょう』は
韓国で大ヒットした涙と共感を誘う家族の物語です。

中国語の映画は、
『唐山大地震』『アバディーン』『逆転勝ち』など
中国2作品、台湾7作品、香港6作品と
多数の作品が上映されます。

作品の上映だけでなく、監督や出演者が来日し
レッドカーペットイベント、ウェルカム・パーティーなど
多数のイベントも開催されます。

3月6日(金)~15日(日)まで
梅田ブルク7、ABCホール、シネ・リーブル梅田等にて。

=======================

編集後記

=======================

3月3日はひな祭り。

僕は男兄弟だけだったので、
ひな祭りとか、縁遠い感じなのですが、
和菓子好き、あんこ好きなので、
この季節、
桜餅は、毎年食べているような気がします。

関東の出身なので、
関西の桜餅にはびっくりしましたが
おいしいですよね。

濃い目に入れたお茶と食べると最高です、
と渋い話で今週のメルマガは終わりです。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください