Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

この間、スタッフがくしゃみをしているので、
「大丈夫?かぜ?」と聞いたら、
「花粉症です、今年もはじまりました・・」と、
鼻声で答えてくれました。

僕は幸い花粉症ではないのですが、
だんだん暖かくなるこの時期が憂鬱になってしまう、
花粉症はしんどいですよね。

今年の花粉の量は、どうなんでしょうか・・・。
毎年、過去最高と報道されているような気もしますが。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ
【新しい先生のご紹介です!】

=======================

先週もお伝えしましたが、
今週、韓国、中国では旧正月を迎えます。
改めまして、
みなさんにとって良い一年となりますように!

さて、この度、Archi-voiceに新しい講師を迎えることになりました!
韓国語の講師、2名なのですが、
簡単にご紹介させていただきます。

一人は女性の講師です。
とても明るく親しみやすい雰囲気の先生です。

もう一人は男性の先生。
漢字だけをみると日本人の名前にもありそうですが
チョンジュ生まれ、ソウル育ちのネイティブです。

どちらの講師も大阪校、京都校、両方のスクールで勤務予定です。
みなさん、よろしくお願いいたします!!

=======================

     編集後記

=======================

ついこの間、年が明けたばかりだと思っていたのに、
2月ももう半分、過ぎてしまいました。

これから3月にかけては、
お仕事だと期末になって忙しくなったり、
転勤や部署移動などがあったり、
学生さんだと卒業、入学があったり、
引越しがあったりと、
色々と変化があって、忙しくなる時期ですね。

そんな中でも、マイペースに、
語学の勉強は続けてくださいね。
ペースを落としても、続けることが大事ですから。

それから、英語のレッスンは、
ようやく来月から始められそうですので、
またご連絡しますね。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください