中国と韓国では、来週、旧正月ですね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 今週は節分がありましたが、 皆さん、豆はまかれましたか? 恵方巻は食べられましたか? 今年の方角は西南西みたいですね。 僕はといえば、 晩御飯に巻き寿司を食べたぐらいでしょうか・・・。 季節のイベントは大切にしたいなと、 いつも思っているのですが・・・・ それでは、今週のメルマガです。 ==================… さらに読む