【年末ですし】今週はいくつかお知らせがあります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 たしか今年の冬は暖冬だったはずなのに、 12月に入って寒い日が続きますね。 もっとも、僕は寒いのにあまり抵抗がなく、 季節も冬が好きなのですが、 冷え性だったりすると、これからの季節はしんどいですよね。 暖房で乾燥もしますし。 インフルエンザも流行しつつあるようですし、 今週末からまたさらに気温が下がるようですので、 お気… さらに読む