Pocket
LINEで送る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

日中は暖かい日もチラホラとありますが、
スッカリ雰囲気は冬ですね。

歩いているだけで唇が乾燥し・・・
空気を吸うと身体中の水分が奪われる
ような感覚に襲われますが・・・

あなたはいかがでしょうか?

寒くなると水分補給をするのも
一苦労となりますが、

お肌と健康のために、
水分補給を心がけていきましょう!

=======================

スクールからのお知らせ
【今年も・・・忘年会を開催!】
*来月12月13日開催!*

=======================

今年も忘年会を開催します!

同じ言語を学ぶ仲間と共に、
楽しい時間をすごしませんか?

勉強の仕方や、学習の悩みなど、
普段お友達とはできない話をしたり、

旅行、ドラマや音楽、
美味しいお店などの情報交換をしたり
楽しんでいただけますよ。

一部の講師も参加予定ですので、
日頃のレッスンでは話せない、
聞けない、あれこれ、
この機会にたくさん話してください。

マンツーマンで受講されている方は、
ひとりだと…と、
躊躇されるかもしれませんが

毎年、お一人で参加される方も
多くいらっしゃいますので
安心していただいて大丈夫です。
(スタッフと講師でサポートいたします!)

大阪校の会場は、
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「温野菜」さん。

6種類のお肉にお野菜、前菜、デザートなど
全90品が食べ放題だそうです。

ガッツリ食べて飲みましょう~

会場のスペース上、
参加可能人数が限られていますが

今のところ、
実は申込者がまだ少ないです…。

スクール唯一のイベント(これからは
もっと増やしていけたらと思います)
講師もスタッフも楽しみにしています。

参加受付は12月11日(木)までになっていますので、
ぜひお申し込みください!

各校の受付スタッフまで一声お掛けください!

*開催日:12月13日(土)18:30~
(会費は4,320円)

みなさん、ぜひぜひご参加ください!!

=======================

編集後記

=======================

今頃気づいたのですが・・・

DVD/CD紹介コーナー、
スタッフがちゃんと観ているんですね。

道理で、内容がちゃんと
描かれているなと思いました・・・。

毎週観てこの記事を書くのも
結構大変じゃないかな、

と思うので、今度ねぎらいの言葉を
かけねば・・・という感じですね。

さて、忘年会。

私はお酒がダメなのですが、
意外に忘年会とかお酒の場は
好きだったりします。

そもそもスタッフは私を
誘ってくれるのかどうかも
不明なのですが・・・

参加できた時はぜひお話にまぜて
もらえるとうれしいですm(_ _)m

ちなみに

講師も参加するので、忘年会は
その気になれば・・・

「タダでレッスンを受けられる日」

というスペシャルイベントだったり
します!

もちろん、レッスンじゃなくて
韓国とか中国の生情報が知りたい~
というあなたでも

普段よりも時間を気にせず講師に
いろいろ聞けるので・・・

ぜひご参加ください^ ^

それでは、また来週。

12月も楽しくレッスンしましょう!

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください