━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

すっかり秋ですね。

太陽が輝き青空が広がる日は、
ホントに清々しく、

紅葉のはじまりが待ち遠しいです。

さて、普段は個人的な嗜好の公開で
始まるこのメルマガですが・・・

ちょっと今回はスクールならではの
お知らせに力を入れます!
(本気ですよ^ ^)

準備は、いいですか?

=======================

スクールからのお知らせ
【旅行や検定試験対策を楽しむ!】

=======================

もしあなたが次の連休や
年末年始の韓国や中国旅行で
より「濃い」体験をしたいなら・・・

もしあなたが次の検定試験での
合格を目指し、より楽しく学習を
したいなら・・・

いつものレッスンにプラスして、
自分だけの特別レッスンを
受けてみませんか?

例えば、

旅行の前にトラベル会話を集中して
やっておきたい・・・

検定の試験日に合わせて作文の
練習をしておきたい・・・

モチベーションが上がってきて
もっと会話がしたい!と思ったときに
特訓する先生がほしい・・・

など、あなたが目標をすぐに
実現できるよう、アーキ・ヴォイスでは
チケットレッスンをご用意しています。

4回のチケットで有効期間は2ヶ月間。

コレは「自由予約」ですので、
2レッスン×2回で受講しても、
1回で連続4レッスンというのでも構いません。

あなたのお好きなペースでご予約できるので、
「ここぞ」という時にはすぐにレベルアップを
することが可能です!

やる気がある時は、レベルアップの機会。

壁にぶつかって難しく感じているときも、
レベルアップの機会です。

チケットレッスンをうまく活用して、
ステップアップしていただけると嬉しいです^ ^

受付スタッフまでお声がけください!
お待ちしておりますね。

ちなみに今回は・・・

「月謝制コース」「グループレッスン」を
受講中の方に向けた内容になりましたが、
チケット制コースの方にも参考になれば
と思いますm(_ _)m

=======================

編集後記

=======================

街に出ると秋の食材を
見かけるようになりました。

あなたにとって秋の食材とは
なんでしょう?

・・・私ですか?

私はやっぱり・・・お団子、
は食材ではないので・・・

秋刀魚、でしょうか。

この時期の新鮮な秋刀魚は
ホントに美味しく、

私の知人などは、骨まで
食べてしまうほどです。
(さすがに私は骨までは
食べませんが・・・)

季節のものを楽しむと気分が
上向きになりますね!

秋の食材、秋の景色を、
あなたもぜひ楽しんでください^ ^

それでは、また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください