夏期休校のお知らせです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール 【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 ついに、メルマガをはじめました! コレまで受講生の皆さんからも 「メルマガがあるといいですよね」 とご意見を伺っていたのですが・・・ 遅くなりまして、恐縮ですm(_ _)m 今回のように夏期休暇のお知らせや お役に立つ情報をお届けしますので、 引き続き、お付き合いください! さて、体調にお変わりないですか? 私の周りでは普段よ… さらに読む