最新韓国映画情報♪~『最も普通の恋愛』~

Pocket
LINEで送る

안년하세요! 영미입니다!

 

現在、公開されている、最新韓国映画情報をお知らせいたします♪

現在、【シネマート心斎橋】にて、

『最も普通の恋愛』という大人のラブコメ作品が公開中ですよ~^^

※韓国語表記:『가장 보통의 연애』

 

主演は『江南ブルース』『ドクターズ~恋する気持ち』の

キム・レウォンと、『椿の花咲く頃』のコン・ヒョジン♪

 

個人的に、コン・ヒョジンさんは昔から大好きな女優さんです^^

最近も、百想芸術大賞(韓国のゴールデングローブ賞)で、

『椿の花咲く頃』はテレビドラマ部門の大賞を受賞したことで、

話題となりましたよね!

『椿の花咲く頃』は日本で話題沸騰中の『愛の不時着』や

『梨泰院クラス』を抑えて、大賞となった作品なので、

コン・ヒョジンさんのすっばらしい、

演技力が輝かしく生かされているのが分かりますよね^^

 

さてさて、話題は『最も普通の恋愛』に戻りますが、

あらすじはと言いますと・・・

▼あらすじ▼

婚約が破談になり元カノに未練タラタラのジェフン(キム・レウォン)。

いつものように二日酔いで始まった朝、知らない番号の誰かと夜中に

2時間も電話した履歴を見つけ、その相手が職場に新しく入ってきたばかりの

同僚ソニョン(コン・ヒョジン)だと知ります。

元カレの裏切りで破局したソニョンは恋に幻想を抱かず、

終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子。

新たな職場に出勤した初日、あらゆる文句を浴びせて彼氏と

別れた現場を上司となるジェフンに目撃されてしまいます。

出会ってわずか1日で仕事より互いの恋愛について

詳しく知ることになった2人。

お互いに“情けない”“あきれた”と文句を言いながらも、

次第に気になる存在になっていき…。

<※韓国芸能情報のワウコリアより引用>

▼予告編▼

https://youtu.be/oUL8RUfJXW0

 

先日、【シネマート心斎橋】でこちらの作品を

鑑賞しに行ったのですが、まさに大人のラブコメで、

私も主人公2人と同世代なのですが、

同世代だからこそ、「それ分かるわ~」と、

共感できるポイントたくさんあり、

恋愛観、人生観において参考になる作品でした^^

 

現在、公開中なので気になられた方はぜひ、劇場へ~^^

 

また余談ですが、【シネマート心斎橋】さんでは、

パクソジュン祭り開催中で、パクソジュンが出演した作品の

パネルなどが壁一面に埋め尽くされておりましたよ~!

以前より大人気の俳優さんですが、『梨泰院クラス』が、

現在、日本で大人気なので、これまで以上に、

今注目されていますもんね!

まさに、대세という単語が当てはまります!!

대세・・超人気、流行りを意味します!漢字語で「大勢」と書きます^^

 

また、現在、【シネマート心斎橋】さんでも、

コロナ感染症対策として、座席のソーシャルディスタンスへの

配慮が非常に工夫されていましたよ!

私の席の横は、「ここは俺の席だ」と、

映画「悪人伝」とともにPRするマ・ドンソクが~!!(笑)

威圧感、半端ない(笑)

 

しっかりと、ソーシャルディスタンスも配慮されているので、

安心して映画を楽しめました~^^

 

그럼 오늘도 좋은 시간을 보내세요~~(^o^)丿

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください