女性アイドルグループ、「NiziU」絶賛応援中です♪

Pocket
LINEで送る

안년하세요! 영미입니다!

 

K-POPアイドルにはめちゃくちゃうとい영미ですが、

最近話題のNiziUについては、バッチリ把握しております!

むしろ、頑張って!!と心から応援したくなるほど、

私も注目しております(^^♪

 

というのも、NiziUは、日韓合同の

グローバル・オーディションプロジェクト「Nizi Project 」で

選出された少女9人によって構成されるアイドルグループ ですが、

このオーディション過程を、朝の情報番組「スッキリ」で、

特集されていたので、朝は必ず、「スッキリ」を

見ているので、自然とこのプロジェクトを知るようになりました。

1万人の中から選ばれた彼女たちですが、

最初は何気にぼけ~っと見ていましたが、回を重ねるごとに、

実力や才能が見る見る発揮されていって、

その成長過程を見守るのが私のステイホーム期間中の

日課となっておりました(笑)

 

彼女たちのオーディションプロジェクトの企画者は、

TWICEや2PMを生んだ韓国大手事務所「JYP」のJ.Y. Park氏ですが、

J.Y. Parkさんの彼女たちに対する発言やアドバイスが、

もちろん厳しさはあるのですが、相手を思いやる愛情深さを感じ、

J.Y. Parkさんの言葉に感動しっぱなしでした!

まさに理想の上司!!って感じです!

※mottokorea.comさんより引用

 

スッキリでは31回、「Nizi Project 」が放送されたようですが、

最終回のメンバーが決定する回は、

私も子供を見守るように、誰が選ばれるの??と思いながら、

ドキドキがとまりませんでした(笑)

納得のいく9名が選ばれ、オーディションを通して、

成長過程をずっと見てきたので、いわば素人時代からを見てきたので、

何だか妙に親近感を感じてしまい、

デビューが決定したNiziUを心から応援したい!と

思うようになりました(^^♪

私と同じ気持ちの方、多いのでは・・・??^^

 

今はプレデビューとことですが、

「縄跳びダンス」がすでに超話題ですよね(^^♪

秋には本格的にデビューするとのことで、

ますます、目が離せません!!!

 

NiziU、ファイティ~~~ン!!!

그럼 오늘도 좋은 시간을 보내세요~~(^o^)丿

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください