HAND MASK★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

皆さんハンドパックはご存知ですか/(^o^)\?

またお使いになられた事はございますか?

先日スタッフより
韓国のお土産で頂いたのですが、

手のパックは私も初めてだったので
すごく嬉しかったです(*゚∀゚*)♡

 

しかもMEDIHEALの種類から出ているなんて、、!!

私も顔のパックは良く使うのですが
手があったなんて全然知らなかったです!!!

気になり早速使ってみました/(^o^)\

封を開けると、

 

このようなおっきい手袋が入っており、
これをはめるだけです!簡単!
柄も可愛いですよね!

そして左下の所にうつっておりますが、
右用、左用とちゃんと書かれております!

手袋をはめてみると
中に結構たっぷり液体が入っておりました!

 

そしてなんとありがたいことに
手袋をはめたまま携帯も触れるんです!
画面タッチも全然可能です(°▽°)

 

約10分〜20分程置き、
後は手に残っている乳液を
マッサージしながら伸ばして終わりです!

 

ほんのり良い香りもしてすごいしっとりするので
是非一度と言わず定期的に使ってみてください♡笑

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください