DVD入荷しました★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~유나입니다^^

 

スクールに新しいDVDを入荷しました\(^^)/

『あなたそこにいてくれますか』

 

 

フランスの作家ギヨーム・ミュッソのベストセラー小説「時空を超えて」を韓国で実写映画化。

 

出演:

キム・ユンソク、ピョンヨハン、etc

 

【あらすじ】

医療ボランティアでカンボジアを訪れた医師スヒョンは、子どもの手術をしたお礼として、願いをかなえてくれるという10錠の薬をもらう。

スヒョンの願いは、30年前に亡くなった恋人ヨナにもう一度会うこと。

半信半疑で薬を飲んだスヒョンだったが、本当に1985年にタイムスリップし、過去の自分と出会う。ヨナの死を知った若きスヒョンはヨナを助けたいと願うが、ヨナとの未来を選べば、彼女の死から10年後に誕生するはずの娘が存在しないことになってしまう。

過去と現在、2人のスヒョンは、葛藤の末にある決断を下す。

***************************

人生のタイムラインに刻まれたいくつもの選択肢。

もし過去に戻ることができたらあなたはどんな未来を選びますか?

 

是非気になった方は無料貸出ししてるのでこの機会にご覧ください♫

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください