今年もお世話になりました☆

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

올해도 1년동안 수고하셨습니다!!!
그리고 감사했습니다!!

올해는 어떠셨나요~??
저는 한국에 3번 갈수있고 그리고 콘서트도 몇번 가서
만족해요 ㅎㅎㅎㅎ

내년도 많이 갈수있으면 좋을텐데..ㅋㅋ

그리고 학원은 내일 28일에 끝나요~^^
오시는 분들은 마지막까지 힘내용 ㅎㅎ

그리고 내년은 1월4일부터 시작해요!
★그룹레슨은 7일부터예요!!

확인부탁드려요~!!

(今年も1年間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました

今年はどうでしたか?
私は韓国に3回行き、コンサートにも何回か行くことができて
満足でした(゚∀゚)

来年もたくさん行けたらいいのですが…(笑)

そしてスクールは明日28日で今年は終わります!
明日来られる生徒様は最後まで頑張りましょう!

来年は1月4日(金)からスタート致します!
★グループレッスンは7日(月)からです。

確認お願い致します!

※お休みの間は電話.メール等ご連絡が
取れませんのでお気をつけくださいませ。

年明けの予約キャンセル.変更のご連絡は
明日28日までにお願い致します。

それでは皆さま良いお年をお過ごしくださいませ★

来年またお会いしましょう\(^^)/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください