アクセサリーショップ♫

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

本日は韓国にある可愛いピアス屋さんを
ご紹介します♬

地下鉄6号線신당역(新堂駅)から徒歩5分ほどの
【VVIP】という所です!

 

 

 

すごく見た目がキラキラしてるので、
ガヤガヤした若者が集まる場所にあるのかと思いきや
全然そんなことなく、少し路地に入った場所にあり
ここのピアス屋さんだけがすごく目立っていました(゚∀゚)

こんな所にあるのかと言う所にまず驚きました!(笑)

そして中に入ってみると、
たっっっくさんのピアスがズラーッと
並んでおります♡

 

シルバー、ゴールドのシンプルなデザインものから、
大っきめのピアスだったりと
とにかく盛りだくさんです(゚∀゚)

どれも可愛いくて優柔不断な私には
ほんとに選ぶのに時間がかかりました……(・_・;

 

 

 

またピアス以外にもリングやネックレスも
置いてますよ!

韓国のピアスがどれも可愛いくて
それにほんとに安くで買えるので
大量買いしちゃいますよね、、( ̄∇ ̄)

是非韓国旅行行かれた際は
一度行ってみてください♬

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください